忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の大会の余韻のままに今日は朝ごはんが何故かお昼ご飯でした。(このやろう

まだ眠い。もう、一生眠い。(永眠しろ!

大会は結果同列3位(でも4位)でした。地区にはいけます!

でも、私の出番ないまま試合が終わったのであんまし実感ないです。

そんなに悔しくもないし、嬉しくもないなぁ。

個人も、ぎりっぎりで地区大会にいけます。

でも多分、シード下!だめじゃん!

一応、これからもがんばって練習です。

うーん、あと一ヶ月だもんなぁ。がんばろー。
PR
今日は市内大会とかいう3年間だと一番大事な大会でした。

今日は1日目ね。明日は2日目になります。

団体戦と個人戦をやりました。(てか両方とかマジきついよネNE!)

団体は1位通過!みんなの実力です。私はなんにもやってないYO!(駄目人間!

個人は奇跡の明日つなぎ。明日一回でも勝てば地区大会にいけます。

がんばろう!

お母ちゃんが今日から月曜日までいません。

おいちゃんの結婚式にちょっと南の島まで行くみたいです。

お母ちゃんノリノリでした。

お洋服を無駄に買ってました。私と兼用と称して。

まぁ、いいけどね。別にいいけどね。

疲れました。ねまーす
って思っちゃうくらいにはやばかった。

何って、数学が!最後の問題なんて日本語じゃないよ!

数学のテストなのに日本語じゃないよ!?

あ、でもお友達には日本語に見えたらしいです。あれ?

うーん、自信があるのはやっぱり社会と国語かな!

この文系め!少しは理数も得意になりやがれ!


明日は英語が帰ってきます。数学も帰ってくるかも!

早速ダブルパンチ!5分の2殺し!いっそ一気に殺せ!


これからは部活一直線みたいで。えぇー、あされんやだなー。

朝、早起きしたくないぃーー。めんどいー!

大体、今更20分ぐらい多くやっても無意味だと思うよ。

やだなー。
お前は一体一ヶ月でどんだけブログを変えるつもりなんだよ、と突っ込まれそうな気がします。

え、でもさ、あれだよね。服だって毎日着替えるし、こんだけかわいいお洋服みたいなのが

あったらさ、そりゃぁ、毎日でも変えたいよね!(よく言いすぎだよ!


テストでした。う?うっふふもう、無理!全体的に無理!全てが無理!

社会と理科と英語って、おま・・・!何が言いたいの!?

英語が何であるんだよ!いらねー!英語何ていらねー!

日本人なんだから英語がしゃべれなくてもいいと思います。

いや、しゃべれてもいいけど、書けなくてもいいんじゃないかな!

そんなのアメリカ行くとかそういうことが決まってからでもいいんじゃないかな!

えぇ、何が言いたいかって、英語のテストはボロボロということです。
そろそろいろ限界です。

容量オーバー、燃料切れ、幻覚症状などマジ大変です。

あれ?そう言ってる間にも綺麗なお花と川が・・・!(いっそわたってしまえ

勉強ってしすぎると頭真っ白になるんだね。

そんで、なんか目の前も真っ白になるんだね。

色々後悔してます。もっと早く勉強初めりゃ-よかった・・・!!

そんな私を最近癒してるのはみずひーと松潤かな!

大好き!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]