忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡野さん超大好きです。

ラブ!ラブラブラブ!アイラブユーー!(うざいから

声が好きw

超美声で、エロい(ぇ

もう、他の人にはまねできないようなそんな声ですよね。

そもそもポルノに嵌ったのが岡野さんの声のおかげですから。

ありがとう、岡野さん!

アゲハ蝶歌ってるときの岡野さんの声がエロい。

ハネウマの間奏のときのアウ!(でいいかな)もエロい。

岡野さんってエロボイスじゃん!(何か言い出したっ

藤君の声も好きだけどね、清楚って感じ。エロくないの。(なぜそこにこだわる

藤君は低くてやっぱり誰にもまねできないけど、心にじーんとくるからやっぱり大好きだよ!!(告白した

岡野さんは心にじーんじゃなくてッバーンだから。溜めて一気に来るから。(何が

岡野さんの声って永遠の憧れだー・・・

絶対ツンデレだ。あの声は。(なぜに

あの声でささやいてほしい。

あ、でも一気に失神しちゃうか。

前にMステでやってた、トークが超ツボでした。

すっごい面白かったなー。

横浜ライブ行きたかった・・・・!

岡野さんのエロボイス聞きに行かなきゃっ!(帰れ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]