忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒暗ちゃん、もうめんどいからゆっちゃんって呼ぶよ!(黙

ゆっちゃんが前、ツバサ熱を取り戻したらしいの、私もエア・ギアをとりだしました。(なにそれ

見事、再び嵌りなおしました。(マジでか

いいね。面白いね!咢ーーー!!!!

やっぱり大暮先生の描く絵は繊細で好きー。

動きとかすっごい!!

あ、校内戦8位した。

いや、個人的には余裕でビリケツかと思ってたんですがね。

セット数とかでね、なんか一番多かったんだよね。うん。

でも、やっぱりショックだから今度はもっとガンバロウ!

イエッサ!(何

改装はぼちぼち進んでます。

が、問題発生。(何

小説をどんどん追加するから

いつまでたっても小説部屋が完成しませんっ!(ヘ・タ・レーーー!!!!

2日連続でお客様が着たので、

2日連続でお昼寝しました。

でも、今日なんて何故か寝ようとしたら金縛りにあってしまったよ。(えぇ

もう体がしびれて心拍数は上がって目も開けられないの!

寝るのあきらめました。

最近ほしいものが多すぎる!

レッチリのアルバムもほすぃし!

アングラのアルバムもほすぃし!

カバンとお財布もほすぃし!

うはー!

お金ためよう!

ためためためよう!(ため・・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはは
初コメント!初!(ウザ
エア・ギア面白いよね!
私もまた嵌りましたよ。
えぇもうホントにカズ様とアギトがぁぁ・・・!
あと改装頑張ってちょー☆(ウザ
ぁ、人のこと言えないかw
ウチもお金無い!無い無い無い!
お互いお金貯まるといいねw
つかテストいつだっけ・・・。
本気で忘れた・・・。
よかったらメール下さいな。
伊呂波 2006/08/11(Fri)23:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]