忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は宣言どおり伊呂波とKちゃんとNちゃんと桜屋ちゃんと都会のほうへ遊びにいきました。

といっても本屋巡って駄菓子や行っただけなんですけれどねw

しかも、駄菓子や行ったのもNちゃんが迷ったせいだし!

楽しかったけれどね。うん。疲れた。(えぇ

本はアンソロとアイシの20。

本当はハチクロも欲しかったんだよぉおおい!

小説の妄想代理人(題名きくとあれっ?って感じですがちゃんとしたサスペンスです!サースペンス!

もほしかったんだ。

んでもう伊呂波とKちゃんともうガンナーはやばいだの

やばいだのやばいだの、声がエロイだの何かもう放送禁止用語ギリギリな会話をしてました。(死んだこーい

でも楽しかったからまた行きたいなー。

今度はちゃんとサンダルはこう!(1人だけ靴だった

あ、そういえば通りで団扇配ってる人がいて、

葵はうっかりそれを受け取って、そのまま

Nちゃんにリリースしたのですが(待て

Kちゃんはこれまた愉快な断り方をしてくださいました。

「ねぇ、まだ全員分、団扇もらってないよね?」

この問いにKちゃんはこう答えました。

「すいません。足、本当に重いんで。」

お兄ちゃんもビックりだよ。

こんな断りかたされたの本当初めてだよ。みたいな顔してました。

本当に楽しかったなぁ。

また行きたいな。

続きにはたまりに溜まったバトンをやろうと思います。

拍手返信とか感想とかは明日・・できるといいな。


じゃぁ、まずはバトン3連発で。

***あいつバトン
[ルール] 同じ人から2度と回ってこない限り 「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。
〔はじめに〕 このバトンの中では、 あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。

♪あいつの名前を教えてください。
伊呂波

厘葵ちゃん

**ぶっちゃけあいつとはどういう関係
親しくさせていただいておりますw

**あいつを色で例えると
伊呂波:オレンズィ

厘ちゃん:緑

**あいつを四字熟語で例えると
うーーん?

画力万歳!(あれ

**あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
伊呂波はもう一緒にいて面白いね。

行動がちょっと奇怪ですけどね!

厘ちゃんはもう言動全てが面白い。

いいな!

**あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
ないない!

あるとすれば、絵が上手すぎなんだよぉおお!!

才能くれ!2人とも!笑

**あいつに唄わせたい唄は

え?えーと、

伊呂波はハナミズキ

厘ちゃんはカルマ

**あいつと遊び行くならどこ
どこへでも!

お供しますぜっ

**あいつと一日入れ替われたら、何する
もう絵を描きまくる!

**この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
こんなやつと仲良くしてくれて本当にありがとう

これからもよろしくお願いします(土下座

**あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
もう回ってるみたいなのでアンカーでっ


伊呂波の所でまわされちゃったw楽しそうだなー

★あなたならDOしますかバトン
一番好きなキャラ・・・迷うけど・・今回はじゃぁシルバーで。

▼仄暗い水の底から「シルバー」が現われたよ。DOする?
そりゃぁもう、あれですよ。

一気に押した・・(死

▼ゲームしてたらTVから「シルバー」が現われたよ。DOする?
えっ!?

そうだなぁ・・・・

もう、うれしすぎてきっと抱きつくなっ(変態が

▼気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「シルバー」が手を振っているよ!DOする?
もち、行きますよ?

▼夜中に目を覚ますと枕元に「シルバー」。ぎゃ!DOする?
布団に引き込んで抱き枕のごとく抱きついてそのまま添い寝。(黙れ

▼間違い電話で「シルバー」から電話が!DOする?
まっすぐ録音して、逆探知もつけて(何)きられないようにがんばる。

▼女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「シルバー」が!どちらか選ぶらしいよ?
それってどんな本ですか・・・?

もう普通に余裕で躊躇なくシルバーをいただきます。

▼お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
うーーーん、皐さん、やってください!

でも、もう回っていらしたら結構です;;

「」はなんでもOKで。

皐さんから頂きました!有難うございますvv
ツキアイゲノム。
001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
オモテゲノム・・・ホット
ウラゲノム・・・ナイト、ジェネナル、フィーリング

002.当たってますか
なんともいえないような・・・

でも以外に自分のことは良く分からないので、

当たってるのかもしれません。

003.どんな点が当たってるor違ってると思う
よく感で判断しますし、熱くなりやすい・・・?というよりは短気なんですけど。笑

頼られるとなんか安心しますね。

大胆さはないような・・・・?

004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
分 か ら な い ・ ・ ・ !

005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
ピュアとかスマートとかなんかすいすい人付き合いできそうであこがれますね。

006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
えーーー

伊呂波

癒暗ちゃん

厘ちゃん

ふゆさん

・・かなぁ。回ってたらごめんなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]