忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんっ!!!

いやですねー、更新しようと思ったら消えてましたね。もう綺麗さっぱり!!

なんにもねぇじゃん!!こりゃひでぇ!!誰だよ!!こんなことしたのは!!

いーちゃんこの島には悪魔がいるよ!!!

と思いました。(あれ

もう、だめだね。こりゃぁもう死ぬしかねーよ。でも作り直さなきゃなー。

とんでもねぇ2周年だぜと思いました。(笑)

そうです。つい12日ほど前このサイトは2歳になったわけでございます。(微妙だよ。

それを祝うまもなく消えてしまった06*。もうどうしようとおもいつつも作り直しました。

がんばったねー!明日から相互様にご挨拶周りに行こうと思います。(苦笑)

 

じゃぁですね、復活を記念して伊真語りでもしましょうかな!(お前がしたいだけだろ

伊達はギャグでも甘でも鬼畜でも変態。唯一シリアスだけはまとも・・・?(え、疑問符?

鬼畜になるとS伊達に変化します。そんな伊達は幸村のことが大好き。

てか、今までずっと孤独だった伊達に幸村はまるで乾いた地面に捧げられた雨みたいな感じ。

だから絶対に手放したくなくて、好きってよりも愛してるっていう感じ?執着とか独占欲みたいなのが

強いのが理想。それ故に幸村が佐助とかと話してるとすっごく傷ついたり、怒ったり。

挙句に佐助を殴ろうとしたりとかすればいいよ。で、幸村が止めるの。

幸村は幸村ですきって言うより可哀想とか、ライバルとしてっていう感情がまず前提。

好きだけど、まだその感情に気づいてないみたいな。

だから、なんで伊達がそこまで自分に執着するのかよく分かってないんだよ。

今の幸村にはお館様のご上洛が目的だから。

佐助の位置は生暖かく2人を見守ってるかんじ。

でも、やっぱり幸村が可愛いから伊達が傷つけようものなら伊達を殺すつもり。

伊達には自己中な部分とかあればいいよ。俺がこんなに好きなんだからお前も俺を好きだろ的な感じの。

自己中じゃなくて、狂気じみてんのかな?

ギャグとかの場合は唯の幸村マニア。

妙にせこいくてずるいてを使っては佐助に撃退されてればいいとおもう。

ふいー!こんな感じかしらね!ってこれじゃ変態じゃなくて全然違う人ですけどね!(笑)

でも、こういう話を書こうとするとどうしても裏思考になっちゃうんだよね!

妄想って難しいNE!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
削除について
匿名にて失礼致します。

おそらくページが削除されたのは
広告下げのせいかと思われます。
白蜜様のお借りされているHPスペースは
広告下げに対してとても厳しく、
すぐ削除されていまうことで有名ですから><

文章の終わりの改行は二行以内と決まっており
それ以上改行して広告を見えなくしてしまうとアウトです。
詳しくはhttp://www.2style.net/ad.phpにて
書かれておりますので、ぜひご覧ください。
また白蜜さんのHPが消えてしまったら
私、ポケスペやめます! えぇ本気です!

ちなみにインデックスページは違反してます・・・。

乱分・匿名失礼致しました。
匿名希望 2007/01/18(Thu)20:16:58 編集
ありがとうございますっ!
ご注意のほど、ありがとうございますっ!
やはり、そうですか・・。
なんとなーく、違反してるとしたら
広告かなーとは思ってたんですけど、ちょっと確証がなかったもので・・・><;

もう、ばっちり見てきました。
インデックスも直しました!
だから、ポケスペやめないでください!!

では、これからもよろしくお願いしますっ
白蜜 2007/01/25(Thu)23:25:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]