忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にやばい。

今日、部活で試合をやりました。

2連敗。もういや。今まで負けたことないのに・・・;;

絶対、次勝ってやる・・!!

うわーーーんっ!!

 

話し変わりますけど、今後ろでメジャーやってます。

幼いぜ!主人公!

個人的には寿くんが好き。

もう可愛い。可愛い。

ブラックなところも可愛い。

うひゃーい

うし!今日こそ拍手返信と感想やろう!

明日もがんばろう!


拍手返信ー!

伊呂波↓

いやいや~、べつにいいですよー!

伊呂波も拍手つければ?

ゴークリ増やして下さいの方↓

はうっ!がんばりますねっ

なので、お気長にお待ちください!

その他WJのところにエア・ギアがあるんですが、あれはマガジンでは?の方↓

確かにそうです;;

でも、他におくところもなかったのでとりあえず・・・という形に・・・

いつかページを作ろう、作ろうと先延ばしにしてました・・・・

最後にアイシ20感想ー。

ネタバレありなので反転で。

阿含嫌いだなー。

何っ?ヒル魔のことカスって連呼してくれちゃって!

うらやま・・・じゃなくて無礼なっ!(黙

嫌でも本当負けてほしくない。

がんばれデビルバッツ!

でもヒル魔本当にかっこええ。

うひゃっはー!(何

あ、伊呂波のところでも言ってましたけど狼谷大牙可愛いね!

ヒル魔には及ばないけどね!(何か言い出した。

私服ヒル魔可愛い!可愛い!

本当可愛い!!

あ、後、一休は結構好きです。照れてるところは。

あーーでもヒル魔可愛い!(分かったから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]