忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・、風邪でガッコお休みしました。2日連続だよー。嫌だなー。

でも、熱も大分引いたし月曜からは普通に登校できる・・・、・・・、と思います。

もしかしたらエンザBかも知れぬ。(違うよ。


ところで最近、戯言にキュンキュンしてます。

特に人識に!キュン死にしそうですね!


みりさんからいただいちゃった!


※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

①まずは自己紹介を。

アレン(以下ア)*「神田、ちゃっちゃとやってください」

神田(以下神)*「なんでだよ!お前がやれ!」

ア*「いやですよ。最初なんて・・・。じゃぁ、あなたでいいです。

   早くやってください。」

白蜜(以下白)*「え、やだよ!最初なんて、失敗したら超嫌じゃん!」

ア*「あなたの都合なんて関係ないです。早くやってください。」

白*「失敗してテンション下がったらいやじゃん。」

神*「いいからさっさとやれ!まだ一項目目だぞ!いつまでやる気だよ!!」

白*「他ならぬ神田の頼みだしね!いやだけど、果てしなく泣きたいくらい嫌だけど、

   やってやらぁあ!!白蜜、アレ神大好きです!」

神*「余計なこといってんなっ!次は?モヤシ、やれよ」

ア*「そーですね。2番目は結構好きですからねぇ。

   アレンです。神田、愛してますよ。」

神*「・・・っ!そんなこと軽々しく言ってんじゃねぇよ!」

白*「じゃー次は神田ねー、早くやってー。次行こうよー」

神*「っち、神田だ。そうだな、こいつらのことは大嫌いだよ!!」

白*「またまたー!照れ隠ししなくてもいいよ」

ア*「そうですよー。そーんなに照れることないですって!」

神*「照れてねぇよ!」

②職業を教えて下さい 

白*「学生です!青春まっさかりです!」

ア*「その青春の期間中にあなたは何をやってんですか。」

白*「だって、青春も大事だけど、アレ神も大事なんだもん!」

ア*「うわ、もんとかつけないでくださいよ。

   それが似合うのは神田だけですよ。」

神*「そこでどうして俺が出てくる?」

ア*「僕らは2人でエクソシストですよねー。」

神*「おいこら流すな。」

白*「そうだよ!そこんとこ、もっと詳しく!」

ア*「地底湖に沈めますよ。」

③好きな物と嫌いな物 

ア*「好きっていうか、愛してますよ、神田。」

白*「うわ!いきなり大告白じゃん!」

神*「俺は、お前のことなんて大嫌いだよ!」

白*「あ、私も神田のこと大好きだからねー!」

神*「お前のことも大嫌いだ!」

ア*「まーた照れて。」

白*「照れなくてもいいのに。」

ア&白*「「ねー」」

神*「いい感じにはもるなっ!」



④最後に互いに言いたい事があればどうぞ 

白*「さぁ、2人とも、私に愛の言葉を言っていいんだよ!」

ア*「ふざけるのもいい加減にしてください。
   
   僕の愛の言葉はあなたなんかじゃなくて神田に全て使います。」

神*「あ、愛の言葉とかそういうの嫌いなんだよ!」

白*「酷い!じゃーさー、何でもいいから言ってよー」

ア*「もっと僕と神田をラブラブさせてください。

   Dグレをもっと更新しろ。」

白*「命令形かよ!神田は?」

神*「・・・・、特にねぇ。」

白*「ひどいって!」

ア*「じゃぁ、次は僕がいいです。

   お2人とも、どうぞ?」

神*「・・・・・、甘ちゃんモヤシめ。」

ア*「それって、言いたいことなんですか?」

神*「・・・・」

白*「アレンにはこれからも清く、黒く、神田を苛めて欲しいな!」

神*「おまえぇ!変なこといってんなよ!」

ア*「分かってますよ。これからも神田を苛めまくりますね!」

神*「返事すんな!」

白*「じゃぁ最後は神田にだねー。

   うーん、なんて言おうかなー。あ、うん、これにしておこう。

   神田!これからも神田のあらぬ痴態を書かせてもらうから覚悟しててね!」

神*「ふざけんな!」

ア*「神田、ずっとずっと大好きです、愛してますよ。」

神*「・・・・、ぉぅ。」

白*「あはははー、顔赤いよ?」

神*「うるっせぇ!」

⑤では回す五人を指定して下さいv 

水葉さんに沖土でー。見ていらしたらどうぞ。


そういえば、漢検受かってました!うっほほーーーい!

あと、何かカウンターが怖いくらいくるくる回ってるんですけど・・・!?

解析だと、BASARAサーチ様からの訪問が一番多いらしく。

だ、誰かお友達になってくださいませんかね!?

切実にお願いします。

でも、私からも訪問しますけどね!当たり前!



-----------------------------------------------------------------------------

続きに僕零
PR

嵐が最近ものすごく好きなんですけど。

ていうか、松潤がかっこいい!CDはレンタルになったら借りようと思います。

今日はとくになんにもなかったなー。

明日はテストがあったり。

でもなんにも勉強してません。(ぅおおい

---------------------------------------------------------------------------------------------------

続きにルサ短編

今日、ご結婚された有名人のお2人には何故か無性にお幸せになって欲しいな。

 

最近もう一つはまってましてね。

MAJORなんですけどね。もう、寿くんがかわえくて、かわえくて・・!

62巻だって、もうあれは眉寿なんだね。てか、62巻の冒頭とかは眉寿のための布石なんだね!

もうしっかりうっかりはまっちゃったよ。ゴロトシも好きだけどね。

もう今は眉寿だね。フィーバー!フィーバー!(帰ってきて。

ついでに言うとアニメでも眉寿でした。

うん、熟年夫婦だね!あんなに見詰め合ってた時間が約5,6秒は続いてたよ。

吾郎絶対怒ってたって!すげー修羅場じゃん!(違

眉寿はね、熟年夫婦だけど眉村が超超マニアックプレイが大好きだといい。(笑

「佐藤、今日は・・・」

「嫌だよ。絶対、それは嫌だよ。」

「・・・・・俺が、きらいか?」

「え!?き、嫌いじゃないけど・・・」

「ならいいじゃないか。ほら」

「い、嫌だ・・・!!」

「そうか、佐藤はやはりまだ茂野のことが好きなんだな。」

「違うよ!あーもう!仕方ないな!」

みたいな!眉村はむっつりスケベだね。むっつり寿くんでしっかりばっちり、妄想してなよ!

んで、眉村は甘え上手だといい。押して引いてがお上手だといい。

それにまんまとだまされる寿くんが大好き!

ってか、どんな茨道なんだろう・・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

続きは一昨日のバレンタイン後編で。

お、終わりましたぜ。テスト何て何ぼのもんじゃーーい!!

なんていえるほどの勇気もなく。

なんとなく、がんばれたような、結局駄目だったような。

 

最近、リボーンが好きです。

ってかね、獄寺と雲雀が可愛い。

山獄と、ディノヒバに悦ってます。

うん、なんか両方可愛い!うひー(怪しいよ!

 

あ、またまたブログを変えました。

今度はもう変えない・・・・・ぞ!(淡いんだよ!

 

ってか昨日レイエ書こうと思ったのにかけなかった・・・。

今から書きます!

変えすぎですかね?

うーーん、でもやっぱり可愛いのに変えたくなるんですよ。お年頃!(爆

そういやぁ、世間様はバレンタインデーなんですねー。

もうこっちはテストでてんてこ舞い。何だあれ。

何だあの数学!!台形なんて聞いてないよ!ひでぇ話だぜ!

問題の意味を本当に理解したのがチャイム鳴ったときとかね!

本当にどうしよっかなー!と思ったりね!

隣が超超超うざい奴でね、シャーペンわざと落としたりね!

何なんだったんだろうか奴は。バレンタインなんて吹っ飛んじゃったよ!

それでも友チョコもらったり。嬉しかったー!おいしかったー!

ホワイトデーまでにはお返しします。(うん、あれ?

 

でも、ちょっと更新できないのは悔しいし日記で短編みたいな。

スペでレイエー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]