忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当です。

実話です。ベンネリマンとかでてきました。

で、

そんときはなしてたアンパン設定です。

下品なんで、下ネタなんで、キャラ壊れてるんで、アンパンマン好きな人には向かないけど、

興味のある人は反転プリーズ

アンパン

最悪のドS。

バイキンの思いに気づいているけど、

そんなに好きでもないのでいじめの対称にしか見ていない。最低。

最近ではノロウィルスが怖いので完全防備の上でバイキンに挑む。

バイキン

アンパンに片思い中のツンデレ。

ノロウイルスの根源。

てかもう、恋する乙女だと白蜜はにらんでます。

最近アンパンの対応がひどいのでバイキン城で泣いてる。

カレー

この世界にして唯一無二の常識人。

ノーマルで、NOTホモ。

ショクは外れてるし、アンパンはSだし、バイキンは敵だし、

なんかもう、一番かわいそうかもしれない。白蜜はカレーが一番好きです(聞いてない。

ショク

ちょっとずれた危ない人。

一歩間違えばカレーのストーカーになってしまうかもしれない。

結構ナルシストかもしれない。

フレンチトーストになるのが嫌らしい。

ジャム

もうろくじいさん

メロン

腐女子

バタコ

腐女子

ドキン

普通にショクの恋している子・・・・・かと思いきや

カレーとの進展を望んでいる。

ベンネリマン

もう、いえない。伊呂波のオリキャラ。

ふざけんなってはなしですよね!

すいません!

PR

もう週末も最後だ!

バトンやらなきゃ!

ではまずは、

厘葵ちゃんから頂いたバトンをば!
好き紹介・発表バトン 

Q.好きな「あ」アイスクリームは?

*トルコ風アイス!

Q.好きな「い」インスタントラーメンは?

*塩ならなんでも!


Q.好きな「う」歌は?

*サウタージかな?なぜか出てくる。

Q.好きな「え」映画は?

*ハウルとホームアローンとハリーポッターとしんちゃんの映画は全般好き!まだある気がする。

Q.好きな「お」おもちゃは?

*お、おも・・・?

えーと、ドミノ!(えぇ

Q.好きな「か」カレーのお店は?

*カレー屋さんは行かないかな!

Q.好きな「き」季節は?

*夏とか好きですよ。

Q.好きな「く」九九の段は?

*断然2!1でもいいけどね!

Q.好きな「け」血液型は?

*Oかなぁ。ABも好きだよ。

Q.好きな「こ」コミュは?

*コミュってなに?

Q.好きな「さ」三角形は?

*直角三角形!

Q.好きな「し」職業は?

*小説家とか翻訳家とか医者とか!

Q.好きな「す」寿司のネタは?

*サーモンとまぐろ

Q.好きな「せ」清涼飲料水は?

*ポカリって清涼飲料水ですか?

Q.好きな「そ」ソフトクリームの味は?

*バ・ニ・ラ

Q.好きな「た」短所は?

*短所?背が小さいとか?短所って?

Q.好きな「ち」地球上にある国は?

*ブラジル!すっごい行きたいな!サンバ!

Q.好きな「つ」積み木のデザインは?

*積み木、はお城とかしか思いつきません。

Q.好きな「て」手品師は?(半芸人含む)

*よく知りません。マギーさんとか入りますか?

Q.好きな「と」隣の晩御飯は?

*焼き魚とカレー。


Q.好きな「な」夏の定番といえば?

*海とか水系

Q.好きな「に」煮物の具は?

*かぼちゃじゃないでしょうか

Q.好きな「ぬ」ヌリカベの台詞は?

*ヌリカベー(意味不

Q.好きな「ね」寝るときの服装は?

*パジャマしかありません。

Q.好きな「の」のんびりとした時に聴きたい曲は?

*アングラ。ゆったりー

Q.好きな「は」はしの色は?

*茶色

Q.好きな「ひ」暇つぶしを教えてください。

*寝ます。

Q.好きな「ふ」ブランドは?

*イーストボーイ。かっこいい!


Q.好きな「へ」屁理屈を 一つ教えてください。

*お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの!ジャイアニズムですべ!

Q.好きな「ほ」本のジャンルは?

*学園とかサスペンスとか微ホラーとか友情ものが好きです。

Q.好きな「ま」漫画は?

*最近好きなのはMARと先生のススメ。でもほかにもいっぱい!

Q.好きな「み」みんなで行ってみたい場所は?

*買い物がいいから、そういうちょっと都会系。

Q.好きな「む」虫は?

*てんとう虫。かわいいな。くさいけど。

Q.好きな「め」目玉焼きにかける調味料は?

*醤油ー。

Q.好きな「も」もぅ疲れましたか?

*いえ、全然。まだまだいけまっす!

Q.好きな「や」焼き加減は?

*完全な焼きよりもちょっと生っぽい感じ。8:2みたいな。

Q.好きな「ゆ」浴衣の色と帯の色は?

*紺と赤とか。

Q.好きな「よ」洋菓子は?

*ゼリーとかプリントか固体物とケーキも好き!

Q.好きな「ら」ランプの精の出方は?

*ジーニー!!

Q.好きな「り」リラックス方法は?

*寝る。

Q.好きな「る」ルーマニアってどこだか分かりますか?

*ルーマニアってなんですか?

Q.好きな「れ」練乳の味わい方は?

*パンとかイチゴにかける!

Q.好きな「ろ」ロボットのアニメは?

*アラレちゃん!もうマジ大好き!

Q.好きな「わ」和菓子は?

*羊羹とか。煎餅もすきだよ!

Q.何人に回すのが好き?

*3,4人ほどに。

Q.誰に回す?
伊呂波、まっちゃん、アーコさん

お暇でしたらどうぞ!

 

お次は皐さんのところで見てしまったバトンおば。

でも、長いので続きに。

伊呂波にもらったのはね、破廉恥だからね、今度こっそり応えるよ。

あぁ!パラレル書きたい!

すみません、お久しぶりです。

今まで何をやっていたのかって言うと体育祭です。

私は超ありえないくらいめんどくさい生徒会の実行委員というなんかものっそいうざい仕事をやっていたのです。(ぶちゃけた!

で、そんなこんなで今日、体育祭でした。

しばらくは再び日常に戻るかと思いきや約2週間後には期末テスト。

誰か助けて。ヘルプミー!

そんでも、私たちの軍が総合優勝で、すっごいみんな喜んでました。

ブロック長なんて男泣きしてましたし、その外の先輩方も泣いてました。

やっぱり、がんばった甲斐があったなぁ、と。

キューティーハニー踊ってよかったなぁ、と。

腰振りがんばってよかったなぁ、と思いました。

もう!あんなのはシルバーとか神田にやらせておけばいいの!

まったく!(帰れ

さて、そんなこんなで終わった体育祭ですが、

 

ガッシュにはまりました。(あれ、葵さんぜんぜん前の話とつながってないよ

なにあれ!涙が出るんですけど!

ダニーが!ーダニーがー!!

ウォンレイとか、キッドとかさぁ!本当に涙が!

ベリーメロン!!だよこんちくしょう!(意味不明ですけど

清麿が好きです。

櫻井さんのあの美声ボイスが大好きです。

アニメ見てー!!

拍手返信↓

まっちゃん!

もう、本当にこんにちはだね!

何しにきたのかな!

リンクミスの指摘してくださった方!

ひやぁ!

本当ですか!?すみません!後日更新時に直しておきます!

明日は部活だな!

久しぶりに。

足痛くなりそうだ。

帰ってこれました。

新しく買い換えたのでやっとこさ復活ですが、まだ少し忙しいので更新などはもうちょっと先になりそうです。

週末には終わらせたいな・・・

掲示板での返信とかはできれば明日にはやりたいと思いますので・・!!

パソ子壊れました。

使えるんですけど画面が暗くってとてもできる状態じゃないんです。

土曜日に新しいパソ子買いにいくらしいんで、

それまでさようなら、で。

改装のファイあるとかほとんどぶっとぶんだなー・・

では、失礼しますー・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]