忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て、そんなの私だけですか!そうですか!

この3連休は勉強だけでつぶれそうだと思ったので

せめてもの抵抗でナリチカUP。

書いてて何が書きたいんだっけと思いながらもつらつらと。

今はオフで書いたアレ神写してます!

こ、今週中にはUPしようかな!出来るといいな!

 

拍手返信します↓

水葉さん

水葉さんもBASARAにはまっていたんですね!感激です!

これから、たくさんBASARAについて語り合えたらなーーと思ってます!

半兵衛は腰も細くて、華奢だしもう大好きな人です。

秀吉とラブラブしてちゃえ!

もち、政宗の腿だって幸村の胸当てだって大好物です。(食べ物じゃないよ

では、拍手ありがとうございましたーvv

--------------------------------------------------------------------------------

続きに昨日書き損ねた戯言で僕零なんて。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]