忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地上デジタル放送ってすばらしいね!

というわけで地デシのおかげで私、見れました、Dグレアニメ!

向こうとは1話遅れですけど、うん!1話だもんね!

めっさネタバレです↓

オープニングでまず私がしたことは、神田を探したことですかねっ!(なにやってんの

でもきれーなオープニングでした。でもまずは神田!

出た瞬間に神田ー!カンダァァアアアア!!!!と叫んだ記憶は新しいです。(帰れ

あとは、リナリーの髪と神田の髪の比較ですかね。

リナリーは深緑で神田は青っぽいのね!やっぱりね!

ラビの髪の色はちょっちょ鮮やか過ぎるのではとかエリアーデが超悪役っぽいとか色々ありましたが

がたがた言いすぎだろ!ってことで本編へ。

もう、内容はえ、こんなにリアルなの・・!?みたいな。

ちょっと見てて怖かったよ。でもね、やっぱりね!

ア レ ン が 動 い て カ ラ ー で 喋 っ て る ! !

ってのにすっごい感動!うわ、夢じゃない!みたいな。

アレンの声は果たしてアレで正解なのか・・・・。

今はまだかわいいアレンだからいいけどミランダさんの所になったらいっきに男前になるんだから

こんなに声変わり前のような声でいいのかしらと今でも思ってます。(大変

内容は一話目とほとんど同じっぽかったです。

うん、モアさんの髪の色はもうちょっと金髪だと思ってました。茶髪でした。

クロスさんの声が出なくってちょっとショック。神田がオープニングとエンディングしかでなくって

更にショック。てか、神田はあんなに顔ごつくない!もっと双眸がきっとしててあれだよ、女顔なんだよ。

オフィシャルで女顔って出たんだからもうちょっと女顔にしてほしかった。(黙れ。

でも腰がめっさ細かったのでよし。もうエンディングなんてそこしか記憶にありません。

ナイス、細腰!(帰れ

来週はもういきなし黒の教団のようで。

ぉおおう!愛しの神田に合える!櫻井ボイスが聞けるぜ!

もう腰しか見ない。神田ァアアァァァア!!腰!腰!てか、晒し姿でんのかな!?

やばい!来週からビデオチェックだね!

では、拍手返信ー!

アーコさん↓

ホントですか!?

私もアーコさんの更新されたものは必ず見てますvv

アーコさんの更新も私、心待ちにしてますので!

ゴークリ小説いいですねvvもっと書いてください!(←なにこいつ)の方↓

いいですか!ありがとうございますvv

そうですね、これからももっとがんばって書いていきたいですね!

ネタが思いつけば即書けるんですが・・・・・!!

拍手、ありがとうございましたvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]