忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けてしまいました。

私の出身地が、負けてしまいました。

第二試合で2-1です。

決勝でも9-0で勝ってたし、春でもベスト8まで行った高校だったので、

期待してたんですけど、だめでした。

本当に悲しくて、寂しいです。

来年は頑張ってほしい。

でも、3年生の人のことを考えると涙が出そうです。

そんな暗いことはおいといて、

お盆1日目!

Limeちゃんは朝4時からラベンダー畑に行くそうで!

まぁ、頑張っておほほほほほと言ってました。(鬼か

そんな私も明日には遊園地に連行されます。(・・・

で、さっきまで、マイマザーにパソ子を占領され、某遊園地の乗り物料金表を開いていました。

なぜ?なぜなのマイマザーっ!(何

たっぷり20分は占領されました。

その挙句、

「どっちのが安い?」

ですからね。どっちでもよかろーに!

そんなマイマザーは最近セレブに嵌っているらしく

「お母さん、セレブに見える?」

と聞いてきます。

葵はこう答えます。

「セレブは首にタオルをまかないけど。」

そして、そんなマイマザーは横で爆睡中。

私はそんなマイマザーが大好きだよ。うん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]