忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、三話目です。

ついに、レッさんを登場させられるよ・・・とかなんとか。

てか、遂にやっちゃいました。ダイパ部屋。

設定しかおいてませんけどね。これからちょくちょく増やしていこうとおもいます。

 

話し変わりますが、メルが大好きです。

今、着々と単行本集めてます。

いや、なんかもうみんな大好きです。

アニメルもちゃんと見てたりします。地デジありがとう!

ちなみに、推奨CPは以下の通りだったりします。興味のある方は反転してね!

ノーマル*ギンドロ、ギンスノ、イアギド、イアロコ、ジャクパノ

BL*ナナアル、アラアル、ファン→アル、他アルヴィス受け

アルヴィスが好きです。なんたって保志ボイス。


何度でも言うが、俺の妹であるイエローは相当可愛い。

それは、兄妹であることを抜かしても可愛い。

なんたって、中学校の卒業式(高校は休んだ)で

男子から一番多く第二ボタンをもらっていたのは

記憶に鮮明だ(もちろん帰ってから即刻捨てた)し、

春休み中でも一緒に度々出かけてはちょっと目を放した隙には

スカウト、ナンパなんてのは日常茶飯事だった(もちろん殴った)。

だから、入学式でもイエローは男子からでも、女子からでも視線を集めていた。

なんたって、イエローは中性的な顔立ちだったし、ほんわかな笑顔は

見ていてとても癒される。

これなら、モテることはあってもいじめられることはないだろうと思っていた。

そして、入学式の校長の挨拶。

なんたってこんなのが全校参加なんだろう。

つまらない。こんな不能な話に付き合うくらいならイエローの可愛さについて俺が語りたい。(意味不明

そんなことをつらつらと思っていると、隣で袖を引っ張られた。

「・・?」

確か、隣はレッドのはず。

「おい、グリーン。」

「何だ」

小声で話す。校長の話を聞くくらいなら、こいつの話を聞いたほうがまだましだった。

「あのさ、」

ただ、このときの選択は俺は絶対に間違っていた。

このあと、こいつの口から発せられた言葉は十二分に俺の動揺を誘ったのだった。

「あそこにいる、金髪のポニーテイルの子いるじゃん?」

嫌な予感がした。

とてつもなく、嫌な予感がした。

その、金髪のポニーテイルの子は・・・

「あの子、さぁお前の妹のイエローちゃんだろ?」

確かに、あの子は俺の妹のイエローだ。後姿ですら可愛い、イエローだ。

でも、それだけじゃないだろう。レッドの言いたいことは、

こいつの、最も言いたいことは・・・!

「今度、紹介してくれないか?惚れちゃった・・・かも。」

眩暈がした。

それと、同時に嫌な予感も当たった。

これから、起こることにとてつもない暗雲が立ち込めているとそう、思えるほどには。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]