忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

び、微妙に熱も引き、大分楽になりました。

さすがに昨日40℃でたときは、マジで死ぬんじゃないかと思いましたけど

今では37℃ですらでません。でもお医者様に

「明日病院においで。判子押さないと学校行けないから」

って言われたんでまぁ、熱引いても学校行けないのは仕方ないですよねっ!

でも、このままだと終業式にやっと登校許可下りるんです。次の日春休みだっつの!

そんでもってまぁ、布団で寝てるしかないのをいいことにDグレとメルを読み返したりして、

神田とアルヴィスにきゅんきゅんして、いっそ2人に殺されたいとまで思ったり。

メル、見てると思うんですけどアルヴィスの睫、超なげーですよね。

ばっさばさ!ばっさばっさ!(うるさい

第一印象、まつげぇえぇえええ!!!でしたし。(意味分からないよ




バトン、ちょろちょろ消化しますね。

みりさんからもらいうけましたー。


「指名された人わヤッてね♪バトン」

誰に回すのかを05人選んでください

セイラさん
如月さん
きらさん
ふゆさん
伊呂波

親しい(と信じてる)人に回してみます


その05人との関係は??

セイラさんとはBASARA仲間でもスペ仲間でもあります!・・・だとうれしいです!

如月さんとは崇拝者白蜜と神の如月さんのような関係であります。(どんなや

きらさんとは私の数少ないお友達として付き合ってくれているお人です。と、しんじてます。

ふゆさんはなんかいい人すぎて本当に涙でそうな関係です。

伊呂波は同じ学校行ってて、今一緒にエンザにかかってるらしいです。大丈夫かー?な関係

その05人との共通点は? 

・・・・・サイト持ってること・・・・・?

伊呂波ははよつくれよ!ですけど・・・!

あ、あとジャンルとか!全員スペですもんね!


05人のいいところは??

3時間くらい語れます。下手したら24時間語ります。

セイラさんはお姉さまっ!な雰囲気が醸しでてます。姉御とお呼びしたい。

如月さんがさっぱりすっぱりしてて、なんにでも割り切っている方だと思います。

きらさんは言いたいことはすぱっと言えて、見てて気持ちがいいです。

ふゆさんは優しくて、いろんなことを知ってて頼りになります。

伊呂波は何時もこんな私を助けてくれたり、慰めてくれたり、支えてくれたり。


この05人がいて良かったと思うことは?

毎秒。本当に幸せだなー。


この05人とは今後どうしていきたい? 

もっと親しくなりたいですけど、でもこのままでも十分楽しいなー。

05人は自分をどう思ってる? 

・・・・・ど、どうなんしょ?

皆さん、どうですか?(聞くのかよ


05人とケンカしたことある? 

な、ななななな、ないですよ!あるわきゃないですよ!

05人は一生友達? 

だといいです。

だめですか?





はやく堰き止らないかなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]