忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうことで第二話です。がんばります。毎日続けます。

関係ないですけど、アニメルのスタッフ様一同はあれですか?ファンアル推奨ですか?

だって、今日、見てたらなに!?この展開!!

弟!見ちゃ駄目!!まだ早いわ!?って感じだったんで・・・(どんなだ

鎖とか、首輪とか、しかも男同士(ファントムとアルヴィス)で抱き合ったりとか、

顔近かったりとか、ありなんですか!?すっげぇよ!あれは、すっげぇよ!!

なんて叫びながら、第二話は続きからどうぞ^^

PR

明日からちゃんと、連載します。(何宣言だよ

がんばります。なんだかんだで一話でとまってましたよね!

この日記見ている人がどんだけいるのか知りませんけど、

明日からちゃんとやっていこうかな!

今年の目標は有限実行人間になる、と漢検受かるです。

あ、受験生だから勉強がんばるとかもかな。

受験生・・・・。嫌な響きですねぇ・・・。

もしかしたら休止ばっかのサイトになるかも。

縮小運転とかしまくりかも。

だって、なんかすっごい上のところがんばろうかなとか思ってますんで。

県で○番目くらいのところ。(わかんねぇよ

テストのたびにとか、来年の1,2,3の時には閉鎖とか考えてます。

閉鎖は、したくないなぁ。がんばり次第ですけど。

ま、そんなしんきくせぇ話なんてどーでもいいんですけどね!(よくないよ!?

むしろ、白蜜の未来なんて、皆様には微塵もこれっぽっちも関係ねーですけどもね!

ダイパ、ダイパの話します。(勝手にしろよ

なんつーか、ここ前でノーマルに嵌ったのも久々だなぁと。

あ、でもBLだったらライ主♂ですけどねっ!(でたよマイナー趣味!

擬人化とかも、やりたいな。でも、絵かけないから意味ない!小説は書く気でたら書きます。

で、作りました、ダイパ部屋!期間限定とかかは分かんないですけどスペNOT主体で。

スペは出たら出たで書いていこうかなー。

今のところはダイア×お嬢様かなー。

中2にはさすがに小学生を買う勇気は起きませんでした。

単行本を待つことにしますね。うふふ。(キモイよ!

なんで、部屋には前々から語ってた一方通行とか、

めったにないですけど、ライ主♂でいこうかなとか、

もしかしたらライ主♀か主♀主♂主♀とか、(どんなリバ!?しかも分かりにくいよ!

でも基本一方通行で、ギャグだったり、ほのぼのしてたり、シリアスだったりしていこうかなー。

あ、そこにデンジ→ミカン→シルバーとかもおくか!(名前分かりました。)

シルミカ←デンジとかもおくか!てか、そこまで行ってねぇよ!現時点で!!

Lvばっかあげてます。無駄にあげてます。全員39Lvです。果たしてこれは強いのか。

次なる目標は全員45Lvですね!がんばるぞーっ!

というわけで、あけまして、おめでとうございますー!一日遅れですけどね!

クリスマスの二の舞ですけどね!今年も無駄に、がんばっていこうと思っております!

7万ヒットありがとうございます!皆様のおかげです!これからもがんばります!

10万いったらなんかします!なにしよう!そこまで続きますかね?!(知らないよ

 

というか、どうして今日も1日遅れのハッピーニューイヤー!かといいますと、

父方の祖母のおうちまで言ってまいりました。毎年恒例です。

で、大晦日は紅白みて、ポルノの入っていました、白組が勝って、(いやに強調ですね。

ジャニーズの年越しライブを母と見てて、V6とか、TOKIOとかにウハウハしてて、かっこよかった!

寝て、正月は食べて、パールやって、食べて、パールやって、食べて、パールやって、テレビ見ながら勉強して、寝ました。なにやってんだ、私!

おかげでジムリーダーも6番目だよ今!全員37LVだよ!もう、私どうしよう!!

ちょっとうれしいじゃないか!うひょひょう!

てかむしろ、パールの関係がやっぱり、とことん一方通行だよ。もうどうしよう!私の頭どうしよう!

てか、弟のダイアモンドでミカンでてた!8番目のジムリーダーさんのところででてた!(名前しらないの)

知ってたけどどうしよう!

話し聞いたらもうシルミカ←8番目の人みたいな!むしろ、シル←ミカ←8番目の人みたいなっ!!

うひーーーーっ!だれか、私の頭を治して!正常な頭に治してほしいぜ!

 

てか、BASARAののだめパロとか駄目ですか。ちなみに、今ポケで森パロ(おいでよ~の)考えてます。

設定とかも殆ど決まったので後はぺージ作るだけなんですけどね!

じゃなくて、BASARAですね、BASARAは千秋様がナリで、のだめがチカベで。駄目ですか。

ナリが甲斐甲斐しくチカベの世話をやいたりすんの萌えませんか。

なんだかんだいってナリがチカベの心配したり、してんのって萌えませんか。

ちなみに、きよらが伊達ちゃん。峰が幸。でもダテサナ。どんなだよ!

やってみたいなぁ。時間ないからやんないかも。

では!うはー、久々にいっぱい書いた・・・・?

えぇ、でも、そんな気持ちの悪いことはしなくて結構です。

てか、ダイパの人間関係が、ライバル→主人公♀→主人公♂に見える私はそろそろ末期ですか?

だって、世間様はあきらかにライバル主♀なのに、なにこの一方通行!

ドマイナーもいいところだよ!!ちなみに、主♂は今のところ誰も好きじゃありません。

そんなことはどうでもいいですね、はい。

え、だってね、あれだよ、偶にパールプレイしてて思うんですけど、主♂が偶に様子見に来るじゃないですか。

そのときに、まず、主♀はメロメロ(死語)なわけですよ。私の中で、主♀は主♂に一目ぼれですから!

ほめられてきゃーーー!なわけですよ。で、その後に主♂はライバルの様子とかも見に行くと思うんです。

やっぱり、公平にしなきゃ・・みたいな感じで。

で、見に行って、ライバルに主♀は渡さないからな!!とかなんとか宣戦布告を受けるわけですよ。

でも、主♂は見に覚えがないんで、???なわけです。

うっわ!誰か、私の脳みそ か ち 割 っ て く だ さ い ま し ・ ・ ・ ! !

本当に、やべーです。なんなんだ、この妄想話!!でもいいな!

もっと設定固めてあわよくばサイトに上げようかな!どう思いますか?(どうもおもわねぇよ!

公式で名前だけでも出たらそれ勝手にパク・・・借りて書こうかな!

でも、誰が読むんだよそんなの!!(歯止めきた

ついさっき、白蜜さんは言いました。世間様はライバル主♀だと。

誰が読むんだよ一方通行なんて!!(二回言った

でも、書きたいんで、書こうかな。伊呂波にでも聞いてみるかな。

てか、こんなの書いてないでさっさとトバリシティ行けよって感じですよね!

私、まだバッチ2個ですもの!(早く!早くストーリー進めなさい!!

ちなみに、今のポケ状況↓

スボミー タキ♂ レベル16

パチリス アオ♀ レベル23

ルクシオ ミツ♂ レベル24

ポニータ ポニータ♂ レベル24

ポッタイシ セカ♀ レベル24

ですかね!ポニータに関しては弟にもらって、名前変えようと思ったんですけど、

名前の変え方、分かりません。ていう致命的なミスがありまして、

ポニータのまんまですね。ちなみに、全員顔で決めました。(最低!白蜜最低!

こんなんで、チャンピオンに勝てるんですかねぇ・・・。(無理!絶対無理だよ!!

こんにちはー、メリークリスマスですね!ですね!

一日遅れですね!ですね!

あれです、パール買いましたっ!!

やったぜーー!!手に入れたぜーー!!ダイアモンドのがほしかったーー!!

ダイアモンドは弟が持ってるんです。私はパール買うしかありませんね、そうですね。

主人公の名前はシロです。かぶってる?何の話ですかね。ちなみに♀です。

ライバルの名前はクロです。何の話ですかね?(聞くなよ

で、ポッチャマ選びました。名前はセカ。

コリンクもゲット。名前はミツ。えへへへへへ。(壊れ始めたよ

あと、いろいろ見つけたはずなんだけど、どうしたっけな。まいっか!

白蜜は、♀主人公よりもライバルよりも♂主人公が大好きです。

かーわいいって!やーべぇって!!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]