忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで停電しておりました。

何の苛めやねん!めっちゃ暗かったです。ナイトフィーバー!(頭大丈夫か

駄目だ、最近頭から戯言と復活が離れぬばっ!

戯言はさー、人識がね可愛くて!

僕零も、出人も、双人も、軋人も大好きです。

皆で争奪戦繰り広げてろよ!

餌付けしまくってんのね!人識、犬みたいに食べまくって、皆、悦ーーみたいな!うふ。

復活は、やっぱり山獄とディノヒバと、骸髑髏が!

てか、髑髏ちゃんが!へそと太腿に視線が釘付け・・!うふえへ。(キモイよ!

骸髑髏はさ、骸様、超変態で。へそちら具合から、太腿具合までぜんぶ骸様のチョイスだといい。


続きはバトン
PR
・・・、風邪でガッコお休みしました。2日連続だよー。嫌だなー。

でも、熱も大分引いたし月曜からは普通に登校できる・・・、・・・、と思います。

もしかしたらエンザBかも知れぬ。(違うよ。


ところで最近、戯言にキュンキュンしてます。

特に人識に!キュン死にしそうですね!


みりさんからいただいちゃった!


※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

①まずは自己紹介を。

アレン(以下ア)*「神田、ちゃっちゃとやってください」

神田(以下神)*「なんでだよ!お前がやれ!」

ア*「いやですよ。最初なんて・・・。じゃぁ、あなたでいいです。

   早くやってください。」

白蜜(以下白)*「え、やだよ!最初なんて、失敗したら超嫌じゃん!」

ア*「あなたの都合なんて関係ないです。早くやってください。」

白*「失敗してテンション下がったらいやじゃん。」

神*「いいからさっさとやれ!まだ一項目目だぞ!いつまでやる気だよ!!」

白*「他ならぬ神田の頼みだしね!いやだけど、果てしなく泣きたいくらい嫌だけど、

   やってやらぁあ!!白蜜、アレ神大好きです!」

神*「余計なこといってんなっ!次は?モヤシ、やれよ」

ア*「そーですね。2番目は結構好きですからねぇ。

   アレンです。神田、愛してますよ。」

神*「・・・っ!そんなこと軽々しく言ってんじゃねぇよ!」

白*「じゃー次は神田ねー、早くやってー。次行こうよー」

神*「っち、神田だ。そうだな、こいつらのことは大嫌いだよ!!」

白*「またまたー!照れ隠ししなくてもいいよ」

ア*「そうですよー。そーんなに照れることないですって!」

神*「照れてねぇよ!」

②職業を教えて下さい 

白*「学生です!青春まっさかりです!」

ア*「その青春の期間中にあなたは何をやってんですか。」

白*「だって、青春も大事だけど、アレ神も大事なんだもん!」

ア*「うわ、もんとかつけないでくださいよ。

   それが似合うのは神田だけですよ。」

神*「そこでどうして俺が出てくる?」

ア*「僕らは2人でエクソシストですよねー。」

神*「おいこら流すな。」

白*「そうだよ!そこんとこ、もっと詳しく!」

ア*「地底湖に沈めますよ。」

③好きな物と嫌いな物 

ア*「好きっていうか、愛してますよ、神田。」

白*「うわ!いきなり大告白じゃん!」

神*「俺は、お前のことなんて大嫌いだよ!」

白*「あ、私も神田のこと大好きだからねー!」

神*「お前のことも大嫌いだ!」

ア*「まーた照れて。」

白*「照れなくてもいいのに。」

ア&白*「「ねー」」

神*「いい感じにはもるなっ!」



④最後に互いに言いたい事があればどうぞ 

白*「さぁ、2人とも、私に愛の言葉を言っていいんだよ!」

ア*「ふざけるのもいい加減にしてください。
   
   僕の愛の言葉はあなたなんかじゃなくて神田に全て使います。」

神*「あ、愛の言葉とかそういうの嫌いなんだよ!」

白*「酷い!じゃーさー、何でもいいから言ってよー」

ア*「もっと僕と神田をラブラブさせてください。

   Dグレをもっと更新しろ。」

白*「命令形かよ!神田は?」

神*「・・・・、特にねぇ。」

白*「ひどいって!」

ア*「じゃぁ、次は僕がいいです。

   お2人とも、どうぞ?」

神*「・・・・・、甘ちゃんモヤシめ。」

ア*「それって、言いたいことなんですか?」

神*「・・・・」

白*「アレンにはこれからも清く、黒く、神田を苛めて欲しいな!」

神*「おまえぇ!変なこといってんなよ!」

ア*「分かってますよ。これからも神田を苛めまくりますね!」

神*「返事すんな!」

白*「じゃぁ最後は神田にだねー。

   うーん、なんて言おうかなー。あ、うん、これにしておこう。

   神田!これからも神田のあらぬ痴態を書かせてもらうから覚悟しててね!」

神*「ふざけんな!」

ア*「神田、ずっとずっと大好きです、愛してますよ。」

神*「・・・・、ぉぅ。」

白*「あはははー、顔赤いよ?」

神*「うるっせぇ!」

⑤では回す五人を指定して下さいv 

水葉さんに沖土でー。見ていらしたらどうぞ。


そういえば、漢検受かってました!うっほほーーーい!

あと、何かカウンターが怖いくらいくるくる回ってるんですけど・・・!?

解析だと、BASARAサーチ様からの訪問が一番多いらしく。

だ、誰かお友達になってくださいませんかね!?

切実にお願いします。

でも、私からも訪問しますけどね!当たり前!



-----------------------------------------------------------------------------

続きに僕零
ピクシアいいですねー。使いやすかった。

でも、まだ分からないのが多いなー・・・。

乗算とか未だによく分かってなかったりNE!


そーやー、昨日テストでした。

健闘むなしく、いや、寧ろ健闘すらせずに惨敗。

うん、そりゃぁそうだよね。だって勉強してないもんね!

350いければいいことにします。期末に気合入れすぎた・・!!

なんか、すっごい勢いでカウンターが回ってる・・・!!


拍手返信

みりさん!↓

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

後日、できれば今週中に答えさせていただきます!

全然!みりさんに比べればもう比べたみりさんに失礼だろ!

てくらいの駄文さですよ!?でも、褒めていただいてものすごくうれしいです!

私的ルサはこれぐらいの微妙さが好きなんでこれからも、

微妙に行こうと思ってます。(・・・

では、また遊びに行きますね!迷惑でも、いきますね!

----------------------------

続きにのだめパロ設定!

嵐が最近ものすごく好きなんですけど。

ていうか、松潤がかっこいい!CDはレンタルになったら借りようと思います。

今日はとくになんにもなかったなー。

明日はテストがあったり。

でもなんにも勉強してません。(ぅおおい

---------------------------------------------------------------------------------------------------

続きにルサ短編

しぃーません。ちょっと愚痴なんで反転します。


なんか、最近ねお友達の1人と縁切っちゃったんですよ。
それも、これも、彼女が今までしてきた数々の悪行(と私たちは思った)のせいでね、
だって、時間に遅れてきてあやまらないとか、待っててあげたのに勝手に怒って先に帰ったりとか、
おかしいでしょ?世界はあなたのために回ってないし、あなたのためだけに私たちは何故にどうして
振り回されなくちゃいけないの?言ったよね。おかしいって言ったよね。
しかも何回遅れてきた?何回、あなたに迷惑かけられたと思ってんの?
自覚はないし、誤らないし、たった5,6回のごめんなさいで全部許されると思ってんの?
大体、学校で漫画とかのオタク話をするなっていってんのにするし、
それで学校の人たちから変な目で見られてるっと自覚ある?
ないよね、あったら言わないだろうしね。
大体、マニアックなんだよ!しらねーよお前の趣味なんて!!
お前だけがオタクに見られるんのは一向に構わないけど、なんだ
私たちも見られなきゃいけないわけ?冗談もいい加減にしてよ。
しかも、態度が露骨?お前の不機嫌時の態度のほうが露骨だよ。
それを返して一体何が悪いの?教えてよ。
あと、人の進路に口出しするなよ。
お前より成績の悪い奴なんて私たちの中にはいないんですぅ。
悔しかったら勉強しろよ。
勉強する暇がないのなんてお前がゲームとかしてるからでしょ?
言っていいことと悪いことの別がつかないのはお前でしょ?
帰れって、お前がさっさと帰れvvvていうかもう、私は関わらないのであなたも関わってこないで。
クラスも違うし、部活も違うし、関連性ないでしょ?うん、ないよね!
お前が愚痴っても何言っても変な噂流してもだ~~~~れも、信じないからvvv
お前はお前で学校でもオタクなお仲間作ってろvv

うはー、何かすっきり!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]