忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、どんな話だかちょっと気になります。

てか、テストの点数が安定気味でちょっとホ。

この勢いで受験も乗り切れる・・・・・・・わけないですよね!(へたれ


水葉さんからいただきました。

【デーモンバトン】

Q1.眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何ですか?
アレ神とか、レイエとか・・・。色々。
Q2.なんでも隠さず話すことのできる人がいますか?
いますねー。是非、これからもよろしくお願いしますね!
Q3.好きな小説や漫画で印象に残っている台詞は?
「先輩 先輩 だいすきでした。」<先輩と彼女>
「となりを奪われたうえにいちゃいちゃされた・・」<君に届け>
今、思い出せるのはここまでー。
Q4.もしどこにでも行けるとしたらどこに行きたい?
大阪とか北海道とか。ユニバーサル行って、雪で遊んだり。
あ、ブラジルも行きたい。
Q5.好きなアーティストは?
ポルノと、椎名林檎と、BUMPと、安藤裕子とミスチルとスピッツ。V6とかも好き。
Q6.一日にネットしてる時間はどれくらい?
1~3時間ぐらい。両極端。
Q7.どんなキャラに惹かれる?(性格や外見など)
二重人格、ツンツンデレ、敬語キャラ、ライバル、アジアンビューティー系
Q8.どうしても捨てられないものは?
お友達に貰ったメモ手紙とか。なんか捨てらんない。
Q9.最近一番はまっている食べ物は?
アポロ
Q10.あなたのストレス発散法
教科書投げる。叫びながら、投げる。(ぉ
Q11.あなたの一番好きな曲の歌詞で一番好きな部分は?
ララルララルララ 泣かないで ララルララルララ行かなくちゃ いつでもそばにいるからね
Q12.ポテトチップは何味派?
薄塩。なんか大好き。
Q13.今、1番好きなCPは?
い、いっぱいあるけどー・・・・、伊真かな!
Q14.人生で一番ありがとうっていいたい人は誰?
伊呂波とか、お友達全員に!
こんな奴と仲良くしてくれてありがとー!
Q15.今一番はまっていることは??
ダイパとBASARA
Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
すっごい文才のある人だと思います!
そして、予想だとものすっごく可愛らしい人!
Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを
いれて次の人に回してください。
これってスルーOKですか?(ぅぉおおい
Q18.5人に回してください
きらさん、ふゆさん、みりさん見ていたら、見ていらしたらどうぞ。(強調・・!?
もちろん、スルーでも構わないです。




そういえば、解析つけたら色々便利になった・・・!!
あともう1個、DグレものUPしたらサーチ様に登録しようかしら。

PR

今日、ご結婚された有名人のお2人には何故か無性にお幸せになって欲しいな。

 

最近もう一つはまってましてね。

MAJORなんですけどね。もう、寿くんがかわえくて、かわえくて・・!

62巻だって、もうあれは眉寿なんだね。てか、62巻の冒頭とかは眉寿のための布石なんだね!

もうしっかりうっかりはまっちゃったよ。ゴロトシも好きだけどね。

もう今は眉寿だね。フィーバー!フィーバー!(帰ってきて。

ついでに言うとアニメでも眉寿でした。

うん、熟年夫婦だね!あんなに見詰め合ってた時間が約5,6秒は続いてたよ。

吾郎絶対怒ってたって!すげー修羅場じゃん!(違

眉寿はね、熟年夫婦だけど眉村が超超マニアックプレイが大好きだといい。(笑

「佐藤、今日は・・・」

「嫌だよ。絶対、それは嫌だよ。」

「・・・・・俺が、きらいか?」

「え!?き、嫌いじゃないけど・・・」

「ならいいじゃないか。ほら」

「い、嫌だ・・・!!」

「そうか、佐藤はやはりまだ茂野のことが好きなんだな。」

「違うよ!あーもう!仕方ないな!」

みたいな!眉村はむっつりスケベだね。むっつり寿くんでしっかりばっちり、妄想してなよ!

んで、眉村は甘え上手だといい。押して引いてがお上手だといい。

それにまんまとだまされる寿くんが大好き!

ってか、どんな茨道なんだろう・・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

続きは一昨日のバレンタイン後編で。

お、終わりましたぜ。テスト何て何ぼのもんじゃーーい!!

なんていえるほどの勇気もなく。

なんとなく、がんばれたような、結局駄目だったような。

 

最近、リボーンが好きです。

ってかね、獄寺と雲雀が可愛い。

山獄と、ディノヒバに悦ってます。

うん、なんか両方可愛い!うひー(怪しいよ!

 

あ、またまたブログを変えました。

今度はもう変えない・・・・・ぞ!(淡いんだよ!

 

ってか昨日レイエ書こうと思ったのにかけなかった・・・。

今から書きます!

変えすぎですかね?

うーーん、でもやっぱり可愛いのに変えたくなるんですよ。お年頃!(爆

そういやぁ、世間様はバレンタインデーなんですねー。

もうこっちはテストでてんてこ舞い。何だあれ。

何だあの数学!!台形なんて聞いてないよ!ひでぇ話だぜ!

問題の意味を本当に理解したのがチャイム鳴ったときとかね!

本当にどうしよっかなー!と思ったりね!

隣が超超超うざい奴でね、シャーペンわざと落としたりね!

何なんだったんだろうか奴は。バレンタインなんて吹っ飛んじゃったよ!

それでも友チョコもらったり。嬉しかったー!おいしかったー!

ホワイトデーまでにはお返しします。(うん、あれ?

 

でも、ちょっと更新できないのは悔しいし日記で短編みたいな。

スペでレイエー。

終わっちゃいますね。

なんか、先週からこの3連休のためだけにがんばってたのに、

残念だなぁ。殆ど勉強で潰しちゃったし。

あ、ブログ変えちゃいました。

んー、可愛かったし、前のは可愛かったけど幅が小さかったんですよねー。

今のが幅は広くて好きー。

おとーとがさっきデジモン見てました。

調子に乗って私も見てたら気がつけば5時ほどに。

なんてこった!デジモンマジック!

脅威でした。驚きました。

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]