忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。

夢の国へ。(何処?

遊園地ですよ。行ってきましたよ。

怖かった!!(なぜに

観覧車で、足ブラ観覧車のようなものがあったんですけど

それが超怖かった。

やばいね!頂上で止まられたらもう死んでたよ。(えぇ

ジェットコースターで、弟が隣に乗ってたんですけど、

弟超絶叫。

私超爆笑。

な状態でしたw

 

ハ チ ク ロ か い ま し た ! !

うひょー!面白いですね!

もっとはやく買えばよかったー!!

はぐと竹本くんとか森田先輩の組み合わせが好き。

絵柄とかほんわか可愛くていいなーww

一番好きなキャラはローマイヤ先輩と鉄人!(山田)

もう見てて大好き!

皆好き!森田先輩のリアクションがいちいち好き!(はぃ?

2巻も買わなきゃ!!

続きには厘ちゃんに譲り受けたバトンをば・・・


ルール
①~③までは前の人の質問に答える
④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
⑤で次の人への質問を3つ考える
⑥次に回す人5人指定する


①ガソリンスタンドのにおいは好きですか?

そこそこ好きですっ!(えぇ


②ハマッてる(ハマッた)飲み物

なーんだろ。Qoo?(子供味覚め!


③海派?山派?

どっちも好きだけど、海派かなぁ?


④回してくれた人へメッセージ

大好きです(告白した!)もう厘ちゃんがいなかったら私はどっかいっちゃうよ!(行ってしまえ

⑤次の人への質問


ではー

①最近好きな漫画は?

②好きなTVチャンネルは?

③平均睡眠時間は?



⑥バトンを回す人5人

うーーーーと、

睦月さん、伊呂波、豆子ちゃん、皐さん、どぞー!

回ってたらごめんなさいー!(ジャンピング土下座

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]