忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日、碌に休まないまま部活復活。

うっわーうっわーうっわー

眠いのに起きて、マイマザー寝てるのにご飯食べて、マイマザーが寝たまま部活出動。

ちなみに今日の朝ごはんは白米茶碗一杯。

台所見たらお父上の茶碗(だけ)と箸がぽつんとしてました。

なんと、寂しい朝ごはんでしょう。

もう、悲しかったかな。

何か、部活でいじられてばっかです。

Limeちゃんにはえろいとか(髪が少し伸びただけで!)

CちゃんとSちゃんにはいじられるし。

物取られて、気づかなかったらあははははははは!!!と笑われるし。

仕返しにSちゃんの物を靴箱に放置してきました。

Cちゃんからは更なる報復がきそうなのでやめました。

帝京負けちゃったなぁ。

すごかったのに。

では、皐さんからもらったバトンやりたいとおもいますー。

*名前(HN)
葵 月里と申しますw

でも、自分でも月里ということはたまに忘れます。(ダメじゃん


*知人に言われた性格

LimeちゃんにはドMと言われます。

NちゃんにはドSといわれます。

どっちでしょうね。

でも結果的には突っ込みなんでしょうね(何 

*かっこいい
まっちゃん!もう冷静でかっこええ!


*かわいい
桜屋ちゃんwもうたまに怖いけどねっ


*乙女

私以外の人は皆乙女ですよ。(ニコリ


*優しい

こんな素敵なバトンを回してくれた皐さんに!


*楽しい
伊呂波!もうあなたの行動は全てが新鮮だよ!

厘ちゃん!言動全てが楽しい!しゃべってて楽しい!


*個性的
伊呂波!伊呂波以上の個性的な人を私は知りません。

*天然
Limeちゃーん!私、あなたのドS気は天然だって信じてるからー!!


*腹黒
桜屋ちゃん!可愛いのに腹黒いですよ。怖い怖い!


*変態
何ですかっ?私の周りに変態なんて、なんて・・・!!!(何

*子供
、・・・・、・・・・・・・・・、あぁ!いないんだ!(何

*大人
睦月さん!全てが大人っぽい凛々しい感じが・・!

まっちゃん!冷静でうん。すごいなぁと。

月風 紅葉さん!書く文とかなんかもうすごいです!


*ツンデレ
え、と、え、とぱげさんなんてツンデレじゃないでしょうか!かもし出す雰囲気とか!(え


*萌え

これって、萌えるくらいの素晴らしい絵とか文を書くってことでしょうか?

でしたら

 
伊呂波・・かなぁ。描く絵の全てがストライクだよ。




*尊敬
夕羽若流さん!もう全てが尊敬物ですっ

こんな人になりたい・・・w

 

名前が出た人でもらってない人はどうぞw

この日記見てるのかなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]