忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが2日後に迫っているのにメジャーを鑑賞した私はもう
人として何かが終わっているんでしょうね!
でも、今は海堂戦だし、愛しの寿君もでてるし絶対見なきゃ!ね!(ぉおい
新しい可能性というか新境地を見いだしました。
薬師寺って可愛いのね!(目が腐ってるよ!
今まで海堂っていえば寿くん。寿くんっていえばもう、

海堂のアイドルでしょ??(違うよ、白蜜さーん

それくらいに思ってました。
でも、今日のアニメジャーを見ていて、思ったのは、

アイドルは1人じゃなかった・・・・・!!(おまえもう、あほだろ!

正式にはちびっ子たちと寿君と2グループが存在するもんだと思ってました。
前者がキュート&プリティーで後者がセクシー&クールみたいな!(帰れ
でも違ったんだ・・・!寿君にはもう1人仲間がいたんだよ・・・!

薬 師 寺 と い う 名 の ね ! ! (そう来ると思ったよばか!

あのヘルメットから伸びているくせっけにきゅんきゅんです。
あの目つきの悪さにも寿君とは違ったかわゆさをかんじました。きゅんきゅん。
もう、寿くんと薬師寺でアイドルユニットくめばいいよ。

PR
ひさしびりのお日記。
何故って今は絶賛テスト期間中だから。
一生終わらない気がします。
てか、終わらないよね。一生終わらないよね。
部活も追い込みモードだし、忙しいし、え?ちょ、マジ勘弁・・!
1人だけ取り残された気分です。もっと焦れよ、自分!
私に足りないのは危機回避能力だと思います。あれ?作文?

明日は持久走です。やだなー。でも、短距離よりはマシ・・・?
うん、短距離よりは好きだしなー。あれ?私、マゾ?
とにかく、がんぶぁります。ゲロリンチョしちゃうまでがんばっちゃいます。(やめて!
お友達から借りましたー。
なんか映画みたいで綺麗!って聞いてたから期待してたら
本当に綺麗だった!ナゾも面白いし、テストちけぇのにどうしようかな!
でもセーブしようと思ったときに全部データ埋まってて、

うん?どこにしまえばよいのかな?

なんて思ったことは一生の秘密だ!(言ってる
おかげでセーブすらできなかった!
一からYARINAOSI!

ゲゲゲ超面白いですねー!
実写も見たいけど時間もかねもないし。
アニメは毎週ビデオでチェック中。あれ?こんなんで大丈夫か私!
さよならGW!なんか碌になにもしてないまま終わろうとしてる!
本当に、更新できなかった!いやー、まさか現実になるとはね!
まさかまさかだね!何も出来なかった自分にある意味ビッグサプライズ!(意味不

昨日のブレイブストーリー見てました?
亘も美鶴もかっこかわえーなーと思いましたね!
なんなん!あんなに可愛い子がそばにいるのに亘は芦川、芦川!って
なに?美鶴は嫁なの?あんたの嫁?
美鶴もさ、最後に亘って呼んじゃうあたり旦那への愛が伺えるね。(黙れ
帰ってきたんだよー。
なんか、抜き打ちの如くおばあさまのおうちに連行。(えぇぇ
うん、まぁ楽しかったけどね!リラックス、リラックス!

てか、リボーンの髑髏ちゃんはまじエロイね。
リング戦の獄寺に次ぐエロ担当?
そう仕組んだ(はずの)骸様も素晴らしいと思うよ。

いや、少年コミックで触手とお縛りがでるとはん!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]