忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に、掃除も整理もするもんじゃないですよ。
3年生になるからってちょっと教科書とかワークとかノートとかの整理しようかなーなんて
思ったのが間違いだった。思うべきじゃなかった。
机をあさってるときに見つけたのは1つのノート。
あ、これ落書きとかネタとか書いてたノートじゃん!

・・・・・

別にちょっとみるだけだし。
あのときの自分はあのときなりに必死だったんだから別に恥ずかしくないって
黒澤監督も言ってたし。


うげぼぉっ

やべぇ!核兵器だ!最終兵器だ!
な、何を血迷ってたんだ私!あんなもの見るものじゃない!
何も言わないでゴミ箱に突っ込みべきだったんだ!

2度とノートを残すものか!
PR

今日は入学式でした。

いや、かなりつまんなかった。1年生のことなんてどうでもいいし!

勝手に入ってこいよ!知らんよ!そして、何故今日。月曜じゃ駄目なのかー!

でも、顧問の先生が優しい先生でよかった!幸せやーっ!


昨日のメル、見ててなんかもうアルヴィス消えちゃったー・・・・て感じでした。

ドロシーとかのセクシーショットはもういいんで、

それよりもアルヴィスのセクシーショット(でなくてもいいです、この際)とかのほうが

おいら、何倍も嬉しいなー。なんて!最終回は色々波乱万丈みたいなんですけど、

アルヴィスが帰ってくるならもういいです!おなかいっぱい!(なにが

しんちゃんの映画やってます。

栄光の焼肉ロードだったけな。超、面白いです。

豚がでてます。なんだっけ、ぶ、ぶりぶりざえもんだったけ・・・。

や、あれ何気にかわいーですよね。結構かわいーですよね。

あれ?可愛くない?そうですか。

いや、私ってば常々人から美的センスおかしいって言われるんですよねー。

だから服とか選んだりするときってちょっとドキキ!(ドキキ?
あー、あー、あー!

殺される、と本気で思いました。

昨日のコナン、見ましたか!?奥さん!(誰

ヤァァァァアアベェェエエェエェエ!!!!

キッド様ーっ!キッド様の光臨ですよーー!

ど、どうしよ!やべ!マジヤベ!(お前の頭がな

ガスマスクが大好きになった瞬間だった。

ガスマスクっていいね・・・!!(きゅんきゅん

最後の最後でも魅せてくれましたしね!

めっさおいしい役じゃないですか!そんなキッド様も大好き!


今日は春期講習も最終日だったしということで漫画と本を買いあさりました。

CRAYZY FOR YOU 2巻と

失はれた物語 を買いました。

他にもね、アイシとか高校デビューとか買いたかったんだけど

な か っ た ん だ よ ね ! !

明日もう一回リベンジします。

でも、やっぱり乙一さんはおもしろいな!
だと信じて疑わない、宿題。

え?そうだよね。一生終わんないよね。

だって、終わる気配見せないもん。全然ないもん。

うふあは!うふあは!(うるっせぇよ


探偵たちの鎮魂歌、見ます。絶対見ます。

だって、キッド様だもの。キッド様、出るんだもの、見なきゃだわっ!

楽しみにしてます。わくわくー。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]