忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳させていただきますと、滅茶苦茶お客さんの出入りが激しかったんです。

お祖母ちゃんたちがきたり、おじさんたちがきたり、インフルエンザ(B)にかかったり、おばあちゃんたちがきたり
したわけですよ。滅茶、ハードスケジュールです。

パソ子に触れませんでした。更新も出来ませんでした。脳内で妄想するしかないね!な状況。

しかも拍手文まだ書き終わってないし!クリスの誕生日近いし!今日エイプリルフールだし!

ホワイトデーってまだぎりぎりセーフですか?アウトですか。そうですか。

しかもね!ぎりぎりセーフみたいな感じでWEBアンソロも出したしね!

もう、色々な人に土下座して回りたい気分!無駄にハイテンション!大迷惑!


今日は春期講習のテストがあるんですけど、

正直そんなの、勉強してられるかっ!!

こちとら、あれですよ。宿題とか終わってないんですよ。

あと、残り85%以上は残ってんですよ!(駄目人間

なのに後春休みは今日含め、5日しかないのに何がどーして勉強できるんでしょうかっ!

そんな思いを何故か抱えつつどうしてここでぽちぽち日記なんて打ってる自分も少し、不思議です。(宿題やれよ
PR
離任式でしたー。

顧問とかあんまし好きじゃない先生がいなくなってバンバンザーイ!

少し清々しました。次の顧問はいい先生だといいなっ!


今、春のセンバツですね。今もNHKつけてますよ!

甲子園大好きです!何かキラキラしてますよね。

ああ、また野球にはまりそうな予感!

如月さんもおお降りにはまってるみたいだし、

私もまたはまりそうだよ!5巻までしか持ってないけど!(爆

そしたらたくさんお話したいなー。どうですか、如月さん!


レイエWEBアンソロ、手すらつけてません。

ホワイトデーもほったらかしです。

なんかやることいっぱいやー!

春休みなんで、学校でいっぱい借りました。

そのなかの一つですね。The MANZAIも借りてみました。

あれはねー、ぎりぎりアウトだと思います。(アウトなんだ

だってさー、美少女にもなびかない単純少年に好かれてる可愛い男の子

な設定!アウトですよねー。


まんまと嵌ってる私。(はまってるんだ


だって、ドラマCDだと石田さんと中井さんがラブラブ夫婦漫才ですよ!?

あ、やばい、死ぬ。萌え死ぬ!

登場人物皆好き!皆可愛くて、こんな人たちが同い年かーなんて考えないように

しながら読んでいます。うふあは。

無事、終業式も終わってなんだか一息ついた気分です。

通知表なんてちょっと見て閉じました。もう見まい。

春休みをエンジョイしたいと思います。過去は振り返らない。

部活もないしねっ!春期講習あるけどねっ!

明日は小学校のほうで卒業式があるそうです。

弟が卒業するんで、明日もお留守番。まぁ、既遂の引きこもりっこだしね!


拍手返信


みりさん

返信めちゃくちゃ遅れてごめんなさいっ!

2日分、一気にお返ししますね!うひゃー・・・!

アレンの黒さ、伝わっちゃいましたか・・・!

私の中ではあんな感じなんです。

神田はいつも惑わされていればいいと思います。

みりさんから頂いたこのバトンかなりニヤニヤが抑え切れませんでした・・・。

ありがとうございますvv

翻訳バトンも楽しんでいただいたようで!

ばっちり翻訳機に愛は伝わってますよ!

たまに日本語になってませんけど、

まぁそれは可愛い間違いと思えば・・・・・・・むりですかね?


私の本性だってすっごいでちゃったんで

みりさんも本性だしちゃってくださいね!

すごく回答楽しみですvv

Mugenはアレ神です!(断定した!

あー、でもかなり個人的な意見なんで

あまり期待はしないほうが・・・!

だって、私の意見ですしね!うふあは


では、かなり長文になってしまいましたが、

これにて失礼しますー

☆にゃん語バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

セイラさんは果てしにゃくドSだにゃ。
にゃんだこれっ!超恥ずかしいにゃー
もういっそにゃんにゃんしまくってやるにゃ!

ラビュが最近熱いにゃ。
ユウちゃん超かわいいもんにゃー。
ラビにゃんていつもかっこいいしにゃ。
そんにゃ2人はいつもバカップルってるといいにゃー。
ラブラブー!

最後に回すのはこのバトンを見てしまった人全員にゃー。
何か皆皆のろわれてしまえばいいと思うにゃ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]