忍者ブログ
だらだらとした日常と とんでもな妄想日記
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dグレ買いましたー。
やっぱりね、神田放置だったね!コンチクショウ!
あ、でも新境地?デビット可愛いね。
イッちゃってるようでイってない感じがいいね。
てか、あれ?クロちゃん?生きてる?死んでる?
星野ワールドはわかりゃーせん。どうなんの!?

そんなこんなでゴールデンウィーク開始ー。
更新はー、がんばれねーかなー。(え

PR
いまさらながらにアイシ24買いました。
いまさらすぎだろ!あと2日後にはDグレ出ちゃうよ!
神田、どうなったんでしょーか。ちゃんといきてんでしょーか。
いやいや、まさかまさか放置プレイだなんて、いくら星野先生でも
いや、まさかまさか!
でもね。星野先生ってばそのまさかまさかをやらかしてくれちゃったりするんだよね!

ドラマは見るの面白いよね。
ドラマを純粋に楽しむのもまぁ、いいんだけどね、
ドラマからネタを探り出すっていうか、貪る?
貪りながら探す?
っていうのもまた楽しいよね。(ちがう、ちがうよ。
あ、でも水、木はさながらフィーバーだね。興奮しすぎて鼻血でちゃうし。(でないよ

最近、実感した。みずひーの声ってエロボイスだ。
岡野さんなみだ。いや、それ以上だ。
帰ってきましたー。いや、昨日だったけどね。

もう、すっげー楽しかったです!海、超きれーー!

お米はこっちのがおいしかったけどね!だってここはお米帝国だし!

やっぱり、お友達とこういうのはいーなー。すごい楽しい。

そんでもって今日は1時起床。すごい!新記録だよ!

だって、まだおきてから12時間経ってない!(だめだよ!

んでもってまたブログ変えました。パンいいね。

アレ神小説を2本UPするかも。1週間以内に。

うそかも。しないかも!
明日から修学旅行です。2泊3日!沖縄に行ってまいります!

楽しみだなー!暑いのかなー?最高気温は25℃だぞ!(テンション向上中

飛行機にお友達と乗るのも楽しみです。いっぱいしゃべりたいなー。


最近、松潤とみずひーの大マイブームです。なんなんだ。

何であんなにかっこいいんだ!?

てか2人ともエロ可愛い。某歌手なんてめじゃねぇぜ!

バンビ~ノ!見ます。私たちの教科書も見ます。いや、見てます。

ドラマは結構面白いからね!みずひー可愛いけど、オタクっぽい役だから微妙。

でも眼鏡はいいね!うっかり眼鏡にはまりそう!
お友達にハチミツとクローバーの4~10までかりました。
1,2は持ってて3はどっかで立ち読んでいたので続きが気になっていたんで。
なんかね!やっぱりいいね!久々に感動した!ハッピーエンドって訳じゃないかもだけど
結構丸く収まった感じが好きだな!
でもね、森田さんがねレッドさんにしか見えないのは、あれ?どういうことだろうな!
てか9巻のときなんてもはや思考が
森田さんとはぐが幸せになればいい。(くっつけばいい)から

いや、むしろ森田さんが幸せになればいい。
に変わっちゃったしね!
不思議だね!何だかんだ、両想いだったのに別れちゃって悲しいなー。
でも、馨とラブラブ路線も捨てがたい・・・。むむぅ。

顧問の先生がマジでかっこいい!
あぅー、やばいよー、やばすぎる!
先生が来るだけでやるきがでるんだけど!
何か、先生のために勝って、先生のために練習できるきがする!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白蜜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]